おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



あの夏でオワタ!

あの夏で待ってる公式
終わっちまった・・・
うん「あの花」よりしっくりくる終わり方だった
最後はBlu-rayで補完して欲しいナッ

柑菜一人じゃないヨ!
柑菜END


もうやめてあげてよ・・・

あの夏で余ってる…

すっかり一週間遅れの週間あの夏絵日記と化している今日この頃
次で終わりかと思うと一抹の寂しさを感じずにはいれません。

とりあえず柑菜は一人だけ捕獲されるルートで
エロ同人みたいに
余ってるしな


届いたどー
old01

old03それはさておき
old02MMF2一ヶ月近く触ってないよね・・・

ちゃうねん、時間ないねん・・・マジないねん・・・

クリムゾンシュラウド

気になっていたクリムゾンシュラウドの続報が4GAMERさんにきてました。

公式はこちら
GUILD01

4つのゲームをパッケージしたうちのひとつなのでボリュームに一抹の不安はあるものの
TRPGのキャンペーンシナリオをやるような感じとだとすればちょうどいいくらいなのかな
この手法で普通のRPGみたいな壮大なストーリーを作ろうとしたらら膨大な開発時間がかかりそうだし

TRPG風の味付けは言うに及ばず
ヴェイグランドストーリーにもバッチリはまってた世代としてはぜひやってみたいと思える一品
ついに3DSを買う時がきたのか・・・

青春だのぉ

またもや今更ながら録画してあった「あの夏で待ってる」10話を見る。
なんとも甘酸っぱい青春恋模様・・・おっさんにはまぶしいデス

裸族裸族一皮むけたな・・・

青い子散ってた!

今更ながら録画してあった「あの夏で待ってる」9話を見る。

誰かあのモジャメガネ埋めてきて!
青い子がんばれ・・・
裸族・・・

柑菜_001
この頃はまだ希望があった・・・



こつこつ・・・

いつまでも予定地じゃいかーん!
ということで正式名称は『モサボル堂』です。まぁ気まぐれに変わるかも

タイトルを画像にするだけで半日かかるとかどんだけー
スタイルシートちゃんと調べないとだめっぽ・・・相変わらずIEは崩れてるけど放置っ

なにしてたん・・・

rino(えらいこっちゃー)
nazo(どしたー)
rino(気がついたらもう3月だったー)
nazo(マジカヨー)

old03・・・なにコレ
old02なにか作ろうとしたらしい・・・
プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

