おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



コイツ・・・IEでも動くぞ!

mosao32zIEで動いてなかったの修正!
mosako32aたぶん・・・

アスナさんアスナさんぽい人

PMOを使うの巻

mosako32a 時間できてもこの更新速度・・・
mosao32z いやん
mosako32aで、進行状況は・・・?
mosao32zとりあえずリハビリも兼ねて今まで使ってなかったエクステンションのPMOを試してるヨ!
mosako32aなんで使ってなかったの・・・
mosao32z体験版である程度組んじゃってたのを捨てられなかったのさ・・・
mosako32a本末転倒すね・・・
mosao32zそんなわけでMMF2エクステンションのPMO(Platform Movement Object)を使って主人公を操作するバージョンです

ぽんっ

mosao32zというわけですっかりご無沙汰放置blogを再起動
mosako32aまじすか・・・
mosao32z年末くらいまではなんとか時間があるはず
mosako32a短っ・・・

mosao32z半年ぶりにMMF2起動してみたら
案の定前に組んだイベントがもはや理解不能

mosako32a一からやり直しスね・・・
mosao32z変数とか行き当たりばったりですでにスパゲッティ状態だったし丁度いいよ!

mosako32a公式もしばらく見ないうちになんか変わってるね・・・
MMF2日本語版公式
mosao32zろくに使ってないうちにお買い得パッケージ出されると遣る瀬無いわー
mosako32aむしろ日本語版に進展があったことに驚き・・・

mosao32zさてblogの画像が細かく増えてわけ判らんので再起動ついでに整理せねば
mosako32a黒歴史の隠蔽・・・
mosao32zんじゃまた

ふおおおお

don

時間できてきたー

うおぉぉ・・・

dododo
プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

