おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



MMF2実験一区切り

mosao32zさて概ねMMF2の使い方にも慣れてきた気がする今日この頃
mosako32a気のせいだって・・・
mosao32z思い込みでも先に進みたい
mosako32a行き当たりばったりでやってるとキリがないしね・・・
mosao32zとりあえず実験も一区切りということでここまででいじってたのを通しで動かせる状態にしてみました
mosako32aやっつけ感が半端ないス・・・
mosao32zアイテムほとんど意味無いけど気にしないでネ
結局500kb以下にできなかったのでDropBoxに置いてみました


ワイヤーなんとか

mosao32zド・ツ・ボ・・・スパイラル!
mosako32a・・・
mosao32zもーね、完全に手段と目的を取り違えるドツボスパイラルに陥ってた
mosako32aいつものことじゃん・・・
mosao32z今回は更にやる気ドレイン付きでやばかったんだよ
mosako32aできもしないことを思いつきでやろうとするからですよ・・・
mosao32zやってから考えるがモットーなので

mosao32zそれはそれとして、一ヶ月近い時間を浪費させてくれた原因はというと
プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

