おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



ブロともというものを知る

ここ数日見に来てくれる人が増えたような気がしてたと思ったらエロフラッシュの匠さんが
リンクを張ってくれたおかげでした。誠にありがとうございます!
いまだなにも世に出してない海のものとも山のものとも知れないこんなサイトを紹介していただき恐縮至極です。
あまり知られると人知れずトンズラしづらく…うそうそ!

そして頂いたコメントにあったブロともという単語…ブロとも?
そういえば横になにかあったな…ってなんか申請きてるんだけど!
すいません。全然気がついてなかったです

そもそもブロともってなんだろうってレベルで
リンクとなにか違うのかなと調べてみると更新が判ったり限定公開記事とか…ふむ…良くわからん

ブログの設定周りは最後にデザイン変えたときからまるで触ってなかったり…いい加減バナー作らないとまずいか…
そもそもここってメールアドレスも張って無いんだよなぁとブログ開設2年以上経ってから気がついた…

この記事へのコメント

- TT4 - 2014年06月04日 22:52:51

おっしゃるとおり、エロフラッシュの匠さんからお伺いさせて頂きましたw

自分もPIXIVの一言で宣伝してしまいましたw影響力は皆無ですがw

Re: タイトルなし - もさぼる - 2014年06月05日 19:13:57

なるほど、それでPixivからも来ていただいてるのですね
宣伝していただきありがとうございます!
やはりどこかにリンクされるというのは重要ですな(´∀`)


- ISAmu. - 2014年06月06日 09:04:43

はじめまして!
エクステンションで検索したところこちらのサイトにたどり着きました!
過去記事の製作過程全部見させていただきました、凄く楽しかったです(^p^)
PMO数値化するのとか考えもし無かったですね~
あとフックの自作凄すぎます、気合であんな高度なことも出来てしまうんですね!

Re: タイトルなし - もさぼる - 2014年06月06日 21:25:12

> ISAmu. さん
はじめま…って記念すべき初コメントを残していただいたISAmu. さんでは…
まぁ2年も前な上にサイトの名前も見た目も変わってますから!(゚∀゚)ハハハ
いやはや自分の技量も考えずいろいろやってみたけどあまり形にならなかったというのが
正直なところで今は身の程を知りつつまず世に出すことを目指して精進しております(`・ω・´)キリッ

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

