おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



定期的にやるよね…

ああああああ…やっちまいました…
タイトルメニュー関係のデータの入ったPSDを全統合して上書きというありがちなミス
やった覚えがまるでなくて後日読み込んで、あれ?となるという情けなさ

ロゴとボタンはアニメ確認用に分離してたのがあるのでなんとかなるけど
主人公絵、壁紙、データメニュー、ポーズメニュー周りのレイヤー別データがごっそり消えてしまって
かなりの時間損失(同じファイルにまとめすぎですねハイ
自分的には終わってた作業に欲を出して手を出した結果なのがまた遣る瀬無い

何ヶ月も作業してるファイルを別名でバックアップしてないってのも気の緩みだなぁ…
定期的にバックアップを取る体制を作るつもりだったのがずるずる先延ばしにした結果
こういう事態に直面して後悔するという事を何年前から繰り返してるんだか

まぁちょこちょこ修正して時間を浪費することができなくなったのは逆にいい事だと気持ちを切り替えよう!

この記事へのコメント

はうあ! - ぬっくん - 2014年08月16日 12:29:07

どんまいす・・・。
ところでモサさんはMMF2でまだ2.5ではなかった気がするのですが
ただいまセールス中で2.5が1000円と格安で提供されてますよー。↓
http://www.clickteam.jp/niconico-game-fest-4
(Deb版ではないのですが)

Re: はうあ! - もさぼる - 2014年08月17日 02:31:01

> ぬっくん さん
こんなキャンペーンやってたのですね。情報ありがとうございます!
自分は今CF2.5にしちゃうとまた余計なことしそうなので
一段落したらDev版をアップグレードする予定です。
それにしても1000円とは随分な大盤振る舞いですなぁ…(;´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

