おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



そこはかとなく

少し前からPCの調子が悪いのです。今PCに逝かれると色々詰みなので戦々恐々
MMF2のフレームエディターの読み込みが不自然に時間がかかるようになっててちょっと怖いぃ
すでに組んでから5年を過ぎたマシンなのでそろそろなんとかしないとまずいなぁ

そんな状態なのにすでにクローン化して配置したステージイベントに新たな処理を加えることに…
うう全ステージイベント修正や…もうぽこぽこ仕様増やすのやめーや…

今更気がついたのですがβ版のノブシさん横切りの頻度が高すぎますね
というか判定的に通常攻撃を横切りが上書きしちゃってて必ず横切りになってますなこれ
隙が多いのである意味弱体化なのですが当ると痛いからなぁ…とまたちょこちょこ調整…
1面のボスなのでシンプルにしてあったけどちょっと寂しいので少しフェーズチェンジ的なものを導入
mmf2ss79

この記事へのコメント

- - 2014年12月17日 18:20:05

バックアップだけは大切に
完成待ってます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2014年12月19日 17:41:02

> バックアップだけは大切に
> 完成待ってます
ありがとうございます!
ノートでも作業できるように必要なデータだけでも保存しておきます(´∀`)ゞ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月19日 20:57:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2014年12月21日 18:46:50

> りしゃる さん
おつかれさまです!
寒いですねー暖房あんまり使えないので朝方まで作業するのは厳しくなってきました
なにかと体調崩しやすい時期なのでお体に気をつけましょう!
PS.賢い予測変換ですね(´∀`)b

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

