おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



のってきたー…かも?

作業用に久石譲メドレーを聴いていたら無意識に涙ぐむ
あれ?もしかして俺人生に疲れてる?と思わなくも無いそんな今日この頃…老いたな

そんな精神的疲弊とは置いといて
色気のない作業パート1のプログラム部分は一段落 なんか既視感…
色気のない作業パート2の背景に注力
数日だらだら消費したものの背景1ステージ分を1日で仕上げることに成功
なんだやればできるじゃないか俺
のってきたかもー?エンジンかかってきたかもー? それ何度目だよ…
よーしこの調子で背景を一気に終わらせんぞー

背景が終わったらエロドット描きまくるんだぁ…
mmf2ss84

この記事へのコメント

- 榊 - 2015年03月01日 21:46:45

作業お疲れ様です
精神的疲労を感じてるなら調子よくても無理しないように気をつけてくださいねー
のんびりと完成楽しみに待ってますよー

- - 2015年03月01日 22:13:36

完成楽しみだぞモサちゃん

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年03月02日 21:01:35

> 榊 さん
お気遣い痛み入ります(´Д⊂ヽ
自分で認識しないストレスほどまずいものはないので気をつけないといけないですね
といってもあまり猶予もないので気合いれていきます!

> 完成楽しみだぞモサちゃん
ありがとうございます!
近いうちーってもう何回言ったか判らないけど近いうちに進展を(;´Д`)

- マッシモ - 2015年03月03日 23:55:12

作業BGMに久石譲よさそうですね!
僕も今度から久石譲の曲聴きながら作業します!
(逆にノリノリな曲聞くと曲に集中しちゃって作業効率が落ちるという・・・)

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年03月04日 20:33:38

> マッシモ さん
癒し系の曲はエロい気分も収まってしまうので
その手の作業のときは気をつけてください(´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

