おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only

スポンサーサイト


散漫に作業する

市街地とかやめとくべきだったかなぁ…っていつものごとく後の祭り
オブジェクトを増やしてもスカスカ感が気になってしまうのですよねぇ
取り合えずのっぺりしてたビルに汚れをつけてみたり色合い調整してみたりしてお茶を濁す
mmf2ss86
やりだすときりがない上にレトロドット感もイマイチになっちゃうのですが
背景に関しては今回そこまでドット的な作成方法はできてないのでよしとしよう。
圧縮率も下がりそうですが最近はもう圧縮率とか気にしなくていいのかな

背景作業に飽きてきたので描き散らかしたエロドットを漁ってみる
mmf2ss87
あれ…こいつのエロドット描いてたっけ…イマイチ記憶にない
てか何もってんだこれ…?…あーバイブね。はいはい、なんか思い出した
なんとなく息抜きにこれ用のエロラフを描く
mmf2ss88
構図が似たような…いや気のせいきっと気のせい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 榊 - 2015年03月14日 21:30:01

背景の作りは非常に素晴らしいと思います
もささんの丁寧な作りこみと作品に対する姿勢には脱帽です

完成の程を楽しみにお待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月15日 18:23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年03月16日 20:21:13

> 榊 さん
いやぁ…本来限られた時間の中で完遂できることをするべきなのですが
個人製作だとその辺がなぁなぁになりがちなのが怖いところですね(;´Д`)
忘れられちゃう前に完成できるようにがんばります!

Re: 相互リンクのお誘いです。 - もさぼる - 2015年03月16日 20:34:26

> ねこのめめっさん
相互リンクのお誘いありがとうございます!ありがたくリンクさせていただきました。
エターナルな空気の漂いつつあるモサボックスですが今後ともよろしくお願いします!

- ねこのめめっ - 2015年03月20日 00:50:51

相互リンクのお誘い受けて頂きありがとうございました!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
連続でコメントは失礼かと思いましたが、お礼だけでもと思いコメントさせていただきます。

背景グラフィック見るだけでも大変さがすごいわかります。
私は背景が特に苦手なので今四苦八苦しています(笑)
さらにエロドットにイラストとか私ならかなりの確立でエターなってるかもです(汗
ゲーム制作大変かと思いますが無理なくがんばってくださいっ!!
私も自分のゲームはほっといてこちらを応援しますっ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

