おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



6月のもさぼっくす

おいおい5月でもう夏かよって感じでしたがちょっと涼しくなってきましたね
PCの調子も日増しによろしくなくなっていくので本格的に暑くなる前に目処をつけたい今日この頃

進行状況はというと手間取ってたギミックがやっと許せるレベルに動いて一段落
少しでも処理を軽くしたくて分散させようとしたけど次から次に問題がでるので
もー1個のでかいオブジェクトに変えた!動いてる!問題ない!最初からこうすればよかった!

この後に及んで背景ギミックに数日かけるとか順調に想定スケジュールがずれ込んできてますが
大掛かりなギミックはこれで終わりだから…

ところで即死ギミックはつけない方針にしてたはずなんだけどこれどうみても落ちたら死ぬよね…
いや即死はしない…即死はしないけど落ちたらまず死ぬ…もがき苦しんで死ぬ
mmf2ss94

この記事へのコメント

- おかゆ - 2015年06月04日 22:09:04

ふ、服だけ解ける酸とか、媚薬風呂みたいなのにすれば…(錯乱)

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年06月07日 03:24:46

>おかゆ さん
服だけ溶けるだとぉ…その手があったかぁ(;´∀`)
やはりエロACTに脱衣ギミックは欲しいよなぁと今更ながら痛感するところです。

- 蜜柑星人 - 2015年06月11日 14:08:46

溶岩に落ちても暗転→ダメージ受けて復帰とか普通にあるしへーきへーき

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年06月12日 19:44:34

> 蜜柑星人 さん
即死ギミックを入れないというのがコンティニューに回数制限をつけるつもりだったころの方針なので
いまの仕様ならあまり気にしなくていい気もしますね(;´∀`)

- おく - 2015年07月02日 00:20:08

酸性の特殊な液体にせよ溶けた金属にせよ
強化スーツが機能してない
もしくは全裸状態で落下したら
チュンッと蒸発とかターミネーターみたく溶け落ちる
需要ないことはないだろうけどね…

ゴエとかメトロイドみたく
力場で中を歩いても平気みたいな攻略があっても
面白いかもしれん(無茶ぶり

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年07月03日 04:25:08

> おく さん
一見むき出しに見える部分も極薄の素材で覆っているので溶鉱炉に落ちても数秒は耐えれる
というご都合設定で少し難易度を下げてあります。
ゲームオーバー時は専用だとグロにしかならないので通常ゲームオーバーCGです(;´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

