おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



発売時期に関して

ついに6月が終わって想定していた発売予定の7月下旬まで残り1ヶ月となりました。
作業の進捗状況から判断してそろそろ現実を直視しなければなりません。
7月下旬でも余裕を見たつもりでしたが自分の体たらくっぷりを甘く見ていたようです…
…そう、このままでは7月下旬の発売は絶望的なのです。

Q:ということは発売延期なのですか?
A:YES…申し訳有りません。ほぼ確定です。

いつまで延期するかという部分に関しては早急に決断してしまうとまた同じことになりそうなので
7月中の進み具合を考慮しつつ色々な調整を含めて判断させていただきます。

楽しみにお待ちいただいている皆様には本当に申し訳ありませんが
今しばらくの猶予をいただければありがたいです。

この記事へのコメント

- おく - 2015年07月02日 00:25:38

最初から危ぶまれてましたから(ぁ
何の問題もない。
余裕をよってより完成させて頂けて
クオリティまで上がるんだから喜んで待つよ(ナニ

- - 2015年07月02日 07:28:11

もさぼるさんを否定しているようで悪いかもしれないのですが、もう一回作り直しというより
ストーリー性を撤廃するのも必要かもしれませんね。

- SAMEJIMA - 2015年07月02日 16:42:46

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!?

んま、どんまい!ってこったね
気長に待つとしましょう

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年07月03日 04:43:48

> おく さん
危ぶまれてましたかぁ…自分でも怪しいと思ってましたぁ(;´Д`)
どうにも納得できる出来になるとは思えなかったので正に苦渋の決断…
段取り悪いだけなんですが…ホントスイマセン。

> もさぼるさんを否定しているようで悪いかもしれないのですが、もう一回作り直しというより
> ストーリー性を撤廃するのも必要かもしれませんね。
いえいえ実際遅れてますから…(;´Д`)
ただエロACTという特性上ストーリー部分にはそこまで時間はかけているわけではないので
主な要因は畑違いで先の読めないのプログラム部分だったりするわけなのです。
いやそれ以前に己の計画性のなさ…か…

> SAMEJIMA さん
暖かいお言葉かたじけない…(´Д⊂
あまりお待たせしないようにがんばります!

- Yoshina - 2015年07月07日 14:26:05

発売が延期になったという便りに驚きましたが、
期限は遅れても完全にしようとする製作者の努力にいらだちは消えました。
なにとぞバグをよくつかみ出して完成するように祈ります。

じっくり良いものを(*'ω'*) - イカタロウ - 2015年07月07日 18:00:05

がんばって 納得いくものをつくってください(^◇^) 期待してまってます(^◇^)
私まーつーわーーいつまでもまーーつーわ♪(byアミン) 

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年07月08日 04:48:02

>Yoshina さん
お心遣いありがとうございます。
妥協しないためといえば聞こえはいいものの実際のところ自分の見積もりの甘さゆえ…
かくなるうえは残りの時間でやれることを精一杯やらせていただく所存であります。

>イカタロウ さん
ご声援ありがとうございます!
もう少しだけ生暖かく見守っていただければ幸いです(´∀`)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月13日 16:18:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年07月15日 01:38:34

> りしゃる さん
急に暑くなってきましたね。
水分は主にコーヒーで補給…ってむしろ利尿作用で減ってるような…

体験版を出してからは納得と妥協の狭間で作業をやりくりする毎日です(;´Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

