おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



新たな発売予定日

世間的にはもう夏休みですね子供のころは待ち遠しかったものですが
おっさんとなって久しい今となっては暑いだけの日々…

さて元々の発売予定で会った7月下旬に差し掛かったであろう今日この頃。
DLサイトでは7月下旬のままになっているのでさすがにもう変更しなければなりません。
7月中の進捗を見て決断するということでここまでの作業の進み具合と体たらくで判断すると
8月中の完成を夢見ても9月にずれ込む確立は濃厚であろうと一人全会一致

その辺を踏まえて新たな発売予定日は9月下旬に設定することにしました。
もう次はない!の覚悟で望む所存であります。

mmf2ss95>ボスの調整が大変ネ…


この記事へのコメント

- - 2015年07月24日 20:55:17

期待して待ってます^^

- Yoshina - 2015年07月24日 21:43:05

9月が待たれます:)

- ヤス - 2015年07月24日 22:45:53

こ、こんどこそ頼むえ・・・

2面やりたいさん - 2面やりたいさん - 2015年07月26日 00:49:34

2面解放した体験版したいです。

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年07月26日 02:41:51

> 期待して待ってます^^
ありがとうございます!ご期待にそえるようがんばります!

>Yoshina さん
お待たせしております。9月なら…きっと9月なら(;´∀`)

>ヤス さん
今度こそ…背水の陣です!(もう腰まで浸かってますが…

>2面やりたいさん さん
間が開いてしまっているので新たな体験版も考えないでもないのですが
そのための作業をやりだすと更に延びるというジレンマなのです…(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月26日 05:50:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おく - 2015年07月27日 19:15:51

なんやこの画像胸暑やん!
空から降ってくる武器を…あ。
どっかで見たことあるわ

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年07月29日 03:14:50

>りしゃる さん
悪魔のささやき…しかし常に頭をよぎる選択肢ですなぁ
バージョンアップかぁ…ってまず完成させないとなんですけど(;´Д`)

>おく さん
千本にも花びらにもならないので大丈夫です。(;´∀`)
乱発されてなすすべなかったり刀大きすぎとかまだ調整中なのです。

- - 2015年08月14日 16:42:19

9月下旬から前倒しする事はあるでやんすか?

- - 2015年08月14日 17:16:46

あと約一か月…。待ちきれるかな?

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年08月15日 20:53:09

> 9月下旬から前倒しする事はあるでやんすか?
順調にいったら前倒しできるかな…なんて淡い期待はすでに霧散してしまいました、
現状相当カツカツなので前倒しはまずありません…(ヽ´ω`)

> あと約一か月…。待ちきれるかな?
もうあと1ヶ月…いや1ヵ月半ないですか?って月末に申請じゃダメやろ…ああああ(;´Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

