おしながき

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追加調整のV1.10になります。

DLsite様にて追加調整を含めたV1.10差し替えが完了しました。
土曜日なのに対応していただいてありがたやー

難易度『易』『普』においてソウルゲージが少しずつ自動で溜まるようになります。
(纏魂時や一部のデバフがある状態では止まります)

他のアップデートと一緒にと思わなくも無かったのですが爽快感を阻害している
部分だったので先行で追加調整しました。
(不具合修正以外の追加調整なのでマイナーアップデートとしてV1.10としました)

何度も不具合修正となってお手数をかけてしまい申し訳ありません。
よろしければDLして差し替えていただければと思います。
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この記事へのコメント

- - 2015年10月04日 10:09:11

製品版プレイしましたよー
ボス戦の駆け引きが楽しかったです。
ソウルゲージ時間回復追加前で、かつアーマーとか取り忘れがあった状態での4面獄武者戦は壮絶な死にゲーでした。ボスが理不尽ハメやごり押しより回避や回り込みカウンターを多用して追い詰めてくる様はいままでになく、強さもストレスに感じませんでした。

ただ、エリアが変わるたびに上の能力選択がリセットされてしまっているのが一番のストレスだったかな、と。そこ固定してもらえたらなおよいなと思います。

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年10月04日 19:27:26

遊んでいただきありがとうございます!
ボスが同じパターンを繰り返すものにはしたくなかったので今回のような形になりましたが
今となってはそれも良し悪しだったかなぁと悩むところではあります。ACTは調整がなかなか難しいですね。
属性選択保存してませんでしたか…あれ、バフしてるとどうなるんだろ…ちょっと確認します(;´Д`)

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