おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



修正ファイルと次期マイナーアップデート

DLsite様とDigiket様にてV1.12修正版に差し替えが完了しました。
進行が止まるバグが残っていたので早急に処理したかったのですが思いのほか時間がかかってしまいました。
ホントちょくちょく差し替えばかりで申し訳ないです。
こまごまとした不具合が多いので特に困っていない場合はマイナーアップデートのタイミングで
まとめてアップデートしていただいた方がいいかもしれません。
重めの不具合は今回の修正で一段落したかなと希望的観測ですが果たして…

次のマイナーアップデートに関してですが。
エロドット鑑賞モード時のズーム機能が目処がついたので導入する予定です。(3段階ズーム)
ACTのやられ中にズームは全ステージに処理を入れなおさないといけないのでちょっと厳しそうです。スイマセン…
あとは合わせてCGモードにスライドショー機能やちょっとしたものを追加できればなぁと妄想してます。
その辺の基本機能の改善を一通り終らせてから追加ステージの作業に入りたいと思ってますので
なんとなく思い出したころにDLして差し替えしてもらえると嬉しいです。

ちょっとSSが判りづらいですが倍サイズだとこんな感じです。
mmf2sss01

この記事へのコメント

- さくらちゃんをぺろぺろしたいマン - 2015年10月12日 21:40:50

アップデート作業お疲れ様です!
追加ステージ楽しみにしてます!
出来ればもっと・・・もっと舌責めを・・・!!

- - 2015年10月12日 22:00:54

おつかれさまです。
追加について楽しみにしています。
エロドット鑑賞モードですが、最上段の列にも、二段目以下と同じように回想エリアとエリアの間に足場を設けていただけないでしょうか。
例のSSのようにさくらさんが回想エリアに映り込んでしまうので。

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年10月13日 02:41:09

> さくらちゃんをぺろぺろしたいマン さん
ぺろぺろ…舌責めですか!
追加のエロシチュ候補にいれておきます(*´Д`)ハァハァ

> エロドット鑑賞モードですが、最上段の列にも~
おっと盲点でした。足場追加しておきます。
操作するサクラの本体が不可視にできれば尚よさそうですね…ちょっと検証してみます。

- うーさー - 2015年10月13日 19:09:07

アプデお疲れ様です
ゲームオーバーCGに時間経過といいますか
疲弊して力なく犯されている差分があればなーなんて思う今日この頃
ぐったりしているさくらさんが見たいです

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年10月14日 05:15:52

ぐったりさくらさん…
差分をやるとなると全部に追加しないといけないのでちょっと厳しいかなぁと思います。
気まぐれにやる可能性は微レ存くらい…(;´Д`)

- 紳士(へんたい) - 2015年10月15日 07:57:50

アプデお疲れ様です。

ズーム機能、ドットシーン観賞モードのところのみ追加でしたらどうですか?

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年10月16日 05:16:19

> 紳士(へんたい) さん
はい、ズーム機能は隔離施設(エロドット鑑賞)のみの追加になります。
ACT部分に組み込むには最初からそのつもりで組んでおくべきだったなぁと思いました(;´Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

