おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



ズームイン!

「サムライ、さくらメント」が機能追加でV1.2.00になりました。

追加されたの機能は
エロドット鑑賞モード
・ズーム機能
・主人公の透過機能
・エロドットインターバル調整機能
・2段ジャンプ、ダッシュ、バックダッシュ標準装備。ショット不可。
CG鑑賞モード
・スライドショー機能
になります。

拡大するとキャラがでかくなって別のゲームのようですな…
ACT本編中も拡大できるとまた違った演出ができそうではあったのですが
MMF2日本語版はHWAが使えないので重くなるかもしれないってことで早々に断念。
それ以前にMMF2の機能を把握しきれてなかったのでできるかどうかも判らなかったのですが…
次回作はCF2.5になると思うのでそういった機能も入れていければいいなと思ったりしてます。

mmf2sss02b

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月01日 18:16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2015年11月04日 20:54:02

> りしゃる さん
難モードはもう「普」じゃぬるすぎるぜ!って人向けなのでリトライの仕様はマゾくなってます(;´Д`)
アップデートで難易度周りに変更を加えるつもりで調整してますのでその辺も変更するかと思います。

すっかり寒くなってきたと思ったら昼間は暖かくて着る物のチョイスに困ってしまう季節ですね。
具合が悪くなると創作脳も機能低下するのでりしゃるさんもお身体にお気をつけください!

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

