おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



CF2.5導入

2月なんて無かったんやぁ…イヤスイマセン
年食って脳細胞が衰えてるので時間が開いてしまうと創作エンジンの再始動に時間がかかりますな…
作りたいゲームのアイデアはあるので早く創作活動に戻りたいのですがまだ少し色々かかりそうな気配。

とりあえずは合間を見ながら出来ることを少しずつ準備というわけで
すっかり存在を忘れていたClickteam Fusion 2.5にバージョンアップ!
mmf2sss05
試しにサムライ・さくらメントのデータは読み込めるかなぁ…エクステンションが全く入ってません!
まーたインストールしないといけないかぁと思ったらエクステンションマネージャー機能が実装されて
一覧からインストールできるようになってました。便利!
そして無事起動。心なしかなんか動作が早い気がするというか早い!
なんか物理演算とかもできるらしいので次回作はCF2.5で作りたいですな。
サムライ・さくらメントの更新は途中で開発環境を変えて不具合があっても困るのでMMF2で作ると思います。

この記事へのコメント

- ハメ切り侍 - 2016年03月05日 01:47:41

えっ?サムさくまだ更新してくれるんですか?キャラいれるとか調整なのかわからないけど、更新は期待してます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2016年03月07日 18:45:18

> ハメ切り侍 さん
途中まで進めて中途半端になっていた作業を有効活用したいなぁと思ってます。
と言っても難易度追加と後日譚的な追加エピソードくらいなので
気がついたら今更感半端ナイ更新がきてたと思っていただけるかなと…(;´∀`)

- - 2016年03月08日 23:44:13

もさちゃん生きとったんかワレ!
期待してます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2016年03月09日 18:42:55

> もさちゃん生きとったんかワレ!
安心してください生きてますよ!
たまに音沙汰なくなる症候群のモサボックスですが鋭意再起動中です(;´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

