おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



2017年あけましておめでとうございます

2017年 あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2017newyear

この記事へのコメント

- - 2017年01月06日 23:30:57

これが次のゲームの主人公!?
息子が元気になりそうですな!

Re: タイトルなし - もさぼる - 2017年01月08日 04:48:33

> これが次のゲームの主人公!?
細かいデザインは変わるかもですが大体この感じです。
今回はキャラが大きめなのでエロドットも大きく~(*´∀`)

- ぱーぷるサンダー - 2017年01月12日 00:23:37

あけおめカワイイ!!
もさぼるさんのキャラデザはどれも自分好みです(*'ω'*)
ときに、エロシチュや敵キャラクターのリクエストって受け付けてますか?
もっとも、もさぼるさんのオリジナルが一番楽しみですが( ^ω^)

Re: タイトルなし - もさぼる - 2017年01月14日 20:16:52


> ぱーぷるサンダー さん
ありがとうございます!
リクエストという形ではとくに受け付けてませんが
いただいたご意見ご要望は常に検討材料になりますので
お気軽にコメントして頂ければうれしかったりします(´∀`)

- - 2017年01月14日 22:50:00

久々に覗いたら新作ヤッター
前作のレズプレイにはいまだにお世話になっております

あくまで一意見ですが、前作はエッチアニメのスパンの短さや、絶頂時のリアクションの薄さが最大にして唯一の不満点でした
ドット絵の枚数を増やしてほしいという話ではなく、ループに緩急をつけたり、絶頂に余韻をとっていただくだけで、かなり実用性が増すように思えます
アニメの尺はゲームテンポにも関わるかもしれませんが、個人的にはレバガチャで容易く脱出できるならそれで十分で、アニメ自体の短長はあまり関係ないように思えます
あわせて悲鳴が大人しすぎるかなー…とも思いましたが、これは本当に自分の趣向ですね

労力とかまったく考えてない人の発言ですが、もし参考にしていただけるようでしたら幸いです
次回作期待していますね

Re: タイトルなし - もさぼる - 2017年01月17日 01:50:47

> 久々に覗いたら新作ヤッター
ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます!
前作はACT部分に開発力を使い果たした感があって
エロに満足な時間を使えなかったのが自分でも反省点でした。
なので今回はエロに開発力を注ぎ込む方向で模索しております。
体裁が整ったらいろいろ公開していきたいなぁと夢を見つつ…(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます - - 2017年01月18日 07:42:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - もさぼる - 2017年01月22日 19:36:13

> りしゃる さん
大丈夫まだ消えてません!
相変わらずですが今年もよろしくお願いします(´∀`)b

承認待ちコメント - - 2017年02月25日 14:32:07

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2017年03月23日 07:30:51

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2017年05月24日 23:52:56

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2017年10月30日 21:30:22

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

