おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



ひろう、こわす、おちる

mosao32zはい、週刊MMF2実験室です
mosako32aいつまで実験ですか・・・
mosao32zもうちょっと遊べる状態の土台ができないとね

※音が出ます注意、動かないときは↓クリックしてください、それでも動かなかったらバグってるのでページ再読込してください

[カーソルキー]移動 [z]つかう [x]ジャンプ [c or →⇒]加速装置!

mosao32z色々追加してたら案の定動作怪しくなってきたよ
mosako32aまだ主人公の動作すら中途半端だというのに・・・
mosao32zMMF上や実行ファイルで問題なく動くのにSWFにビルドするとおかしくなる点も出てきました
オブジェクトグループ化した動く床の当たり判定が変⇒押し出し停止中
右画面部分にいくと高確率でバグる⇒通路塞いだ

mosako32a根本的な解決になってないね・・・
mosao32z今のとこフラッシュじゃないとでてないからとりあえず放置
mosako32aアイテムがたまに吹っ飛んでいくのは・・・
mosao32zピンボール動作なので大目にみてちょ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

