おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only

スポンサーサイト


MMF2覚え書き、その2

mosao32zSWF File Exporterで作成したサンプルがスクロールさせるとバグる症状の原因をやっと解明
mosako32aおー・・・
mosao32zまー原因はインクエフェクトでした
一画面だと普通に動いて効果もでてたので気がつかなかったけどスクロールさせるとバグっちゃいます
mosako32a仕様・・・?
mosao32zさぁ?
mosako32a前のサンプルでリフレッシュレートの変更も入れたら動かなかったよね・・・
mosao32zリフレッシュレートの方は始めから動かないのですぐ検討ついたんだけど
インクエフェクトの方は一見まともに機能してるので探すのにしらみつぶしで時間喰ったよ

mosao32zあとこんな変数に代入するアクションで結果が違う現象もあったり
mmf2ss06
mosako32aこれ大丈夫なの・・・?
mosao32z限りなく近い数値だし、これ自体は不具合の原因じゃなかったので放置

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

