おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



ドットエロ日和

土曜の昼、天気が良いので、ドットエロ  字余り

mmf2newss22
雑魚キャラなのでシンプルかつオーソドックスに…
ラフで動きを確定させてからドットの描きこみをするべきなのですが我慢できなくて
途中で描きこみ動きをガチャガチャさせてしまう癖を直したい今日この頃

mmf2newss21>ゴム仮面!?
爪先が辛うじて地面につくくらいで後ろから突かれるドットを描こうとしたら
変な生物に持ち上げられて突かれる謎シチュにっ

この記事へのコメント

- - 2013年06月29日 22:31:18

ダメージを受けると服が破れていくギミックがあればいいなぁ

- - 2013年06月30日 01:35:48

ゆっくりでいいから完成楽しみにしてるよ

Re: タイトルなし - もさぼる - 2013年06月30日 18:27:38

> ダメージを受けると服が破れていくギミックがあればいいなぁ
あぅっ脱衣ギミック…
途中まで当たり前のように入れるつもりだったのですが
ここまでの作業で今回は無理だろうなーと思ってます。
ご期待にそえずスイマセン><

Re: タイトルなし - もさぼる - 2013年06月30日 18:31:23

> ゆっくりでいいから完成楽しみにしてるよ
ありがとうございます!
ちゃんとしたものを1本完成させることを目標にがんばります

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

