おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



もう出ちゃうのね・・・

あと数日で出ちゃうんですよね・・・
Dragon's Crown ドラゴンズクラウン | OFFICIAL WEBSITE
待望にして理想型のベルトアクション。「ドラゴンズクラウン」のロングプレイムービーを掲載[4GAMER]
D&D的なRPG要素の2Dアクションと個人的にドストライクな大物なわけでして
やったら絶対影響受けて余計なことを増やそうとしてドツボにはまるのが目に浮かびます
まぁ足元にも及ばないので心が折れる可能性も大ですけど
やはりしばらく封印かな…
しかしこれが出る前にはなにか形になってると思ったんだけどなぁ…

特典の「Dragon's Crown Art Works」に釣られて結構前にAmazonで予約しておいたのですが
数量限定特典付きの表記がリンクの方は目立たなくなってますね。こそっと先着予約特典付きとだけ
間に合ったのかなぁ…konozamaにならないことを祈る
>PS3 VITA

といいつつ発売日に買ったThe Last of Usもまだ終わってないんですけどね
ステルスが面倒になってごり押し始めたのでお察し。敵反応良すぎだっつーの

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

