おしながき

このブログは主にエロアクションゲームの製作日誌ですので
18歳未満の方、エロに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。

日本語だけ japanese version only
18禁です adults only



ドツボの予感

2月がもう半分以上終わっている…なにしてたん俺…あ、雪かきしてたな、うん

プログラム脳は50%くらいで低く安定
グラフィック脳はデフォルト脳なので80%以上で平常運転。
ディレクション脳はエンスト気味

というわけでドットに逃避デース

現在は序盤の市街地ステージをぽちぽち
感染っぽいモノなら市街地はいるよな…と安易に作り始めましたがちょっと後悔
適当にビル並べとけばそれっぽくなると思ったのだけどなにか寂しい
とりあえず何種類か建物作って…電柱とか小物並べて…お約束の金網も手前に置いて…
あーあと車…車だけじゃおかしいか、んじゃトラック…あ、階層作らなきゃ…

容量の制限考えないでタイルの組み合わせとか考えなくていいとキリがなくなるという
こんなところにも計画性の無さの悪影響が

mmf2newss46>雑魚がエロドットでガタイが良くなる現象が発生中

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もさぼる

Author:もさぼる
16bit級おっさん
mosaboxex☆gmail.com [☆>@]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
amazon
リンク
バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

